SILKRAIL〜乗り鉄で世界発見!

40歳を過ぎ長年の会社勤めを辞めて夢の鉄道旅へ!

セブ語学留学〜お部屋紹介

私が今回チョイスしたのはQQEnglishのSeaFront校で1番いい部屋、エグゼクティブルーム。
ドミトリーやシンプルな1人部屋もあるけど、今回の私は長年の会社勤めを辞めてきたオトナ留学。
ちょっとは贅沢してリラックスしたいなーということでドドンと一番良い部屋にしましたよ。

到着してお部屋に案内された時の感想→あら、これはやりすぎたかしら笑
だって部屋がものすごく広い!ベットも小さな私が1人で寝るには持て余すくらいでかい。
なんでも家族で泊まることもできる部屋ということで、ご夫婦で利用されている人も多いようです。

:im